FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第29戦」新人選手インタビュー第9弾

  • 2014年1月31日

加藤晃選手 画像


加藤 晃(カトウ アキラ)

FROM/新潟 HEIGHT/163[cm] AGE/22

【格闘技歴】
キックボクシング 3年
柔術 2年


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

加藤晃 DVDで試合を観たりして、自分も出たいなとずっと思っていました。昔から格闘技に興味があって“闘う”ことが好きでした。

――学生時代は、どのくらいヤンチャだったんですか?

加藤晃 族車に乗っていたりはしましたけど、仲間たちと一緒に乗っているくらいです。他の選手みたいに有名な暴走族に入ってる不良というほどもなかったと思います。ただ喧嘩はよくやっていました。そういう場所になったら逃げたくなくて、相手が大人数とかでも関係なくやってました。

――アウトサイダーでの目標は?

加藤晃 今回の試合をきっかけに定期的にアウトサイダーさんから声をかけてもらえる選手になりたいです。それで結果を出していけたら、ランキングで上の選手たちと闘っていきたいです。あとは、まだぼんやりとしか考えていないですけど、同じ新潟からアウトサイダーに出ている土田雅人君と闘って、新潟の選手は強いんだぞというところを見せたいです。

――対戦相手の印象は?

加藤晃 啓之輔選手のジム生ということで(啓之輔と)同じように綺麗な闘い方をすると思うので、油断せずにやっていきます。

――対戦相手にメッセージはありますか?

加藤晃 楽しみましょうって感じですね。


「THE OUTSIDER 第29戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・松林佑介選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・小島勝志選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・宮山勇介選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・小沼成巳選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・MASAYA選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・小林秀生選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・髙橋恭介選手はこちら

新人選手インタビュー第8弾・松本一記選手はこちら


THE OUTSIDER 第29戦


●開催日時
2014年2月16日(日)
14:00開場(予定)/15:00試合開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-488

・ローソンチケット
Lコード:31315

●販売席種
SRS席・・・10,000円
RS席・・・7,000円(完売)
S席・・・6.000円