FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第29戦」新人選手インタビュー第8弾

  • 2014年1月30日

松本一記選手 画像


松本 一記(マツモト カズキ)

FROM/静岡 HEIGHT/172[cm] AGE/23

【格闘技歴】
斬刃拳


――アウトサイダー出場を決めた理由は?

松本一記 うちの道場の下の者が上の人間の許可無く、アウトサイダーに勝手に出てボコボコにされたんですね。形はどうあれ、うちの道場の名前が汚されたので、その尻拭いをするために「行って来い」と指示を受けました。

――アウトサイダーを知ったきっかけは?

松本一記 斬刃拳に入門したいと思って道場に行ったら「だったら、明日アウトサイダーがあるからセコンドにつけ」と言われて、何も知らないままアウトサイダーを観に行きました(笑)

――松本選手は「戦国の伝説、武田家の血を引く男」ということですが、詳しく教えて下さい。

松本一記 戦国時代に長野県松本市の方から武田家の軍が浜松まで出てきて、徳川家の軍と闘っていたそうなんです。それで、そのまま浜松に居ついた武田家の人たちがいて、うちの家系図を歴史に詳しい人に見てもらったところ、その武田家の血を引く家だということが分かりました。

――アウトサイダーでの目標はありますか?

松本一記 今まで色んなアマチュア大会に出てきましたけど、これからはアウトサイダー一本に絞って結果を残して、機会があればプロのリングに上がっていきたいです。

――対戦相手の情報は?

松本一記 相手のことは公式サイトのプロフィールを見たくらいでそれ以外の情報は無いですが、自分の得意な打撃の展開になれば絶対に負けません。

――対戦相手へのメッセージをお願いします。

松本一記 初めての総合ルールですが、綺麗にその首をいただきます。


「THE OUTSIDER 第29戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・松林佑介選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・小島勝志選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・宮山勇介選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・小沼成巳選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・MASAYA選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・小林秀生選手はこちら

新人選手インタビュー第7弾・髙橋恭介選手はこちら


THE OUTSIDER 第29戦


●開催日時
2014年2月16日(日)
14:00開場(予定)/15:00試合開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-488

・ローソンチケット
Lコード:31315

●販売席種
SRS席・・・10,000円
RS席・・・7,000円(完売)
S席・・・6.000円