FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第29戦」新人選手インタビュー第7弾

  • 2014年1月29日

髙橋恭介選手 画像


髙橋 恭介(タカハシ キョウスケ)

FROM/千葉 HEIGHT/172[cm] AGE/27

【格闘技歴】
伝統派空手 2年
ボクシング 2年


――アウトサイダーで気になる選手、将来闘ってみたい選手はいますか?

髙橋恭介 闘ってみたい選手というのはいませんが、啓之輔選手が気になりますね。啓之輔選手は、アウトサイダーの門番みたいな方じゃないですか。僕もゆくゆくはそうなれたらなと思います。

――格闘技歴に伝統派空手2年、ボクシング2年とあります。

髙橋恭介 空手は中学時代に習っていたものです。寸止めの空手なんですけど、これは実戦的ではないなと思ったので、2年目で辞めました(笑) ボクシングはアマチュアで2戦2勝(2RSC)です。

――打撃に自信有りですね。ご家族は今回の参戦に応援されていますか?

髙橋恭介 もともと、ボクシングは子どもが出来たのがきっかけで辞めたんですが、アウトサイダーの試合を観て、もう一度格闘技をしたくなり、今では奥さんも応援してくれています。ケガはしないでと頼まれていますが(笑)

――対戦相手の相田選手の印象は?

髙橋恭介 身長は低いですが、馬力がありそうですね。恐い選手だと思います。

――対策はありますか?

髙橋恭介 中学の時に少しだけ柔道をしていましたが、寝技はほとんどできません。ですので、パンチで勝負できればいいですね。

――最後に相田選手に一言をお願いします。

髙橋恭介 楽しい試合にしましょう。


「THE OUTSIDER 第29戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・松林佑介選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・小島勝志選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・宮山勇介選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・小沼成巳選手はこちら

新人選手インタビュー第5弾・MASAYA選手はこちら

新人選手インタビュー第6弾・小林秀生選手はこちら


THE OUTSIDER 第29戦


●開催日時
2014年2月16日(日)
14:00開場(予定)/15:00試合開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-488

・ローソンチケット
Lコード:31315

●販売席種
SRS席・・・10,000円
RS席・・・7,000円(完売)
S席・・・6.000円