FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第29戦」新人選手インタビュー第5弾

  • 2014年1月27日

MASAYA選手 画像


MASAYA(マサヤ)

FROM/兵庫 HEIGHT/176[cm] AGE/24

【格闘技歴】
柔道 13年
総合格闘 1年


――プロフィールに柔道13年とありますが、柔道を始められたきっかけは?

MASAYA 小さい頃、メチャクチャいじめられっ子やったんです。自分でこの状況を変えるにはどうしたらいいだろうと考えた時、柔道を習う事にしました。

――効果はありましたか?

MASAYA いじめは治まって、いじめていた奴らと僕とは、逆の立場になっていたかもしれません(笑)

――見事に自分を変える事に成功したんですね。MASAYA選手を変えてくれた柔道ですが、どれぐらいの実力だったのでしょうか?

MASAYA 2年前まで現役でやっていました。大学生の時に、大阪府の81㎏級で優勝しています。

――素晴らしい実績です。兵庫県在住とありますが、昨年の9月・12月の大阪大会の出場は考えていませんでしたか?

MASAYA 出たいとは思っていたんですが、まずは大会を観戦してから決めようと思っていました。昨年12月のなみはやドームの大会が初観戦で、僕の道場からNAOYA選手が出ていました。我妻(慎太郎)選手と闘って惜しくも負けちゃったんですけど、その時の会場の雰囲気とか、NAOYA選手の試合を観ていたら、僕も絶対に出たいと思いました(笑)

――その前の大会である、9月の大阪市中央体育館大会は?

MASAYA その時は観に行く気マンマンやったんですけど、寝坊しちゃいました(笑)

――なるほど(笑) それでは、最後に今大会の意気込みをお願いします!

MASAYA まずは初戦突破! ほんで、いい試合をしてアウトサイダーに定期参戦できるように頑張ります!


「THE OUTSIDER 第29戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・松林佑介選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・小島勝志選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・宮山勇介選手はこちら

新人選手インタビュー第4弾・小沼成巳選手はこちら


THE OUTSIDER 第29戦


●開催日時
2014年2月16日(日)
14:00開場(予定)/15:00試合開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-488

・ローソンチケット
Lコード:31315

●販売席種
SRS席・・・10,000円
RS席・・・7,000円(完売)
S席・・・6.000円