FIGHTING NETWORK RINGS

「THE OUTSIDER 第29戦」新人選手インタビュー第4弾

  • 2014年1月26日

小沼成巳選手 画像


小沼 成巳(オヌマ ナルミ)

FROM/茨城 HEIGHT/181[cm] AGE/24

【格闘技歴】
キックボクシング 1年
総合格闘 1年半


――アウトサイダーは以前からご存知だったのでしょうか?

小沼成巳 はい。旗揚げの時からなので、学生の時から知っていました。初期のアウトサイダーのイメージは喧嘩だなという感じでした(笑)

――小沼選手は喧嘩とは程遠い印象を受けますが、アウトサイダーに出場しようと思ったきっかけを教えて下さい。

小沼成巳 今まで喧嘩なんかしたこともなかったのですが、格闘技を観るのは大好きで、リングの上で闘うことに憧れていました。アウトサイダーを会場で直接観戦した事はありませんが、DVDなどで伝わってくる雰囲気や熱に興味をもって応募させて頂きました。

――そして今回、試合が決まりました。現在の心境は?

小沼成巳 少し興奮していて楽しみですね。準備はしっかりしているので、いい結果が出ると思います。

――現在の練習環境は?

小沼成巳 自宅や、近くの公園で学生時代の仲間達と一緒に練習しています。週3~4日の練習を二時間行うのですが、道場やジムも無い状況で、忙しいのに練習に付き合ってくれている仲間には感謝しています。

――対戦相手である拓也選手の印象は?

小沼成巳 アウトローの対戦相手を希望していましたが、なんだか真面目そうな人ですね(笑) 僕よりも実績のある選手なので、油断せずにしっかり闘いたいです。

――最後に、対戦相手の拓也選手に一言お願い致します。

小沼成巳 潰します。


「THE OUTSIDER 第29戦」対戦カードはこちら

新人選手インタビュー第1弾・松林佑介選手はこちら

新人選手インタビュー第2弾・小島勝志選手はこちら

新人選手インタビュー第3弾・宮山勇介選手はこちら


THE OUTSIDER 第29戦


●開催日時
2014年2月16日(日)
14:00開場(予定)/15:00試合開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

●チケット購入方法
・THE OUTSIDER 事務局
月~金 11:00~17:00

※THE OUTSIDER事務局( 03-3461-6698 )宛の直接のお電話にてご購入頂けます。
※事務局からのチケット発送後の返品/交換/キャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。

・チケットぴあ
Pコード:825-488

・ローソンチケット
Lコード:31315

●販売席種
SRS席・・・10,000円
RS席・・・7,000円(完売)
S席・・・6.000円